美容機器買取店では、補正下着だって取り扱ってくれる

女性にとって、スタイルの維持も美容の上では欠かすことができません。しかし年齢を重ねるにつれて、脂肪がついてきたり、胸やお尻が垂れてきたりします。それを改善するのに補正下着が役立ちます。
そんな補正下着ですが、美容機器の買取店でも取り扱ってくれるのです。下着なのにと思うかもしれませんが、きちんと対応しているのです。

新品だけでないのか

確かに補正下着もつけることで、体のラインをよくしたり、スタイルの維持に大きな効果をもたらしてくれます。とはいっても身に付けるのものなので、中古としての価値あるのかと思うかもしれません。しかし、数千円から1万円などでよく買取しているのです。
それだけ買取希望者も多く、また中古でも購入希望者が多いということです。特にサイズについても、なにも気にせずにまずは査定を依頼してみていいのです。使わない補正下着があれば、ぜひ査定を依頼してみましょう。

買取の流れとは

その気になる買取の流れですが、美容機器の買取時とほぼ変わりはありません。まずはメールや入力フォームにて申し込みを行います。そして、買取店によってはホームページにて、すぐに仮査定を行います。メーカーやタイプ(ブラ、ガードル、ボディスーツ)や状態などを入力します。もしかすると査定があまりよくないこともあります。その時には本査定でも期待できないので、やめた方がいいでしょう。

それから発送か回収で補正下着をお店に引き渡しして、それから本査定となります。あとは電話やメールなどで査定結果が報告され、オーケーならばそのまま買取となり、銀行口座へ振り込みされるという流れです。

お試しで依頼しても

依頼してから遅くとも、1週間以内には振り込みまで終わっているはずです。もちろん査定結果に納得できなれば、断れるので試しに依頼してみてもいいでしょう。

関連する記事